2012年08月27日

おしらせ

いつも見に来てくださってありがとうございます。
パスワードがわからなくなってログインできなくなりましたのでhttp://rosedance.seesaa.net/ に 移転します(><)
posted by チュチュ at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

夏のバラ

高校野球、大阪桐蔭が優勝
ピッチャーがすごかった
見ごたえある試合でした♪
野球がおわると夏が終わったってかんじですあせあせ(飛び散る汗)

でも、まだまだ暑い〜あせあせ(飛び散る汗)


猛暑の中で咲いているイングリッシュローズ
ヘリテージ
心が和みます(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
P1100368.jpg

グリーンアイス
さわやかな気分にさせてくれる・・・

P1100404.jpg

明日は午前中バレエのレッスンで午後は鍼灸の治療ひらめき
明後日はお天気よさそうなので、
午前中オーガニックマーケットにいってみようかなあ〜とか?
あと、竹林寺にお参りにもいきたい
もうすぐ検査だし・・・

長男の尿管結石は、いまだ石がでた形跡なし!
いつになってら出るんだあ〜・・・o(´д`)oァーゥー
左側も痛みが・・・?たらーっ(汗)
はやくすっきりしたいよねえ〜パンチ



P1100405.jpg


我庭もすっかり模様替え
かぼちゃの畑がきれいに整地になっていました。
石灰入れて土を中性にさせ
植木や落ち葉を入れて土の粒子に空間をつくるための前処理をしています。
ここはまたたまねぎを植えます。
今年の玉ねぎの出来は、ほとんど腐ってしまいました
風邪とうしが悪かったみたいです。
でも、かぼちゃはおいしかったァ〜^^




posted by チュチュ at 14:29| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

処暑

今日は暦の上で処暑

8月23日頃 処暑とは、暑さが終わるという意味 だそうです。
まだ昼間は暑い日が続いていますが
朝夕は涼しい風が吹き渡わたり、気持ちのよい 時期になってきたような?
でも、日中は猛暑でまだまだ暑いふらふら

この頃には秋の台風が訪れるんだそうです・・・
15号が接近してますね
被害なければいいけど・・・

今朝はとても気持ちよくて
ベアの散歩の同行

もうすぐ夜が明ける
綺麗な空....


P1100395.jpg

P1100402.jpg

カラマツさんは午前中鍼灸の治療へ!
わたしは、高校野球の決勝戦を観戦です”!
どこが優勝するんだろう〜o(^o^)o ワクワク







きょうも元気なベア
もうすぐ4才のお誕生日だねえ〜犬バースデー

P1100338.jpg

P1100363.jpg

P1100353.jpg










posted by チュチュ at 13:28| Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

